· 

Web版 Version 2.5.0 アップデート

はじめまして。限界都市Web版をプレイしていただき、誠にありがとうございます🙏

この度、Web版のアップデート情報をお知らせする事になりました。

定期的に更新してより良いものに仕上げていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

早速、2021/02/28に以下のアップデートを行いましたのでお知らせいたします。

  • 「ぎふ中高生大会」終了に関するアップデート
    • 大会は2021/02/28までです!まだ参加されていない方はお急ぎください!
    • 大会の詳細についてはこちら
    • 2021/03/01 0:00をもってスコアの受付は終了いたします。ゲーム内の案内も非表示になります。
  • ゲーム内からこのお知らせのページが開けるようになりました。
    • 最新情報を更新していきます!よろしくお願いいたします!
  • BGM,SEの音量調整機能を追加しました。
    • 最大音量も従来より小さめにしました。今までうるさくてごめんなさい😖
  • その他、内部コードの調整を行いました。

アップデートは自動で行われます。タイトル画面右上のバージョン番号が「Version 2.5.0」になっていることを確認してください。

バージョン番号が異なる場合は、ゲームページの再読み込みを行ってください。

 

 

これからもWeb版およびOnline版の開発をどんどん進めていく予定です😎

まだまだ外出できない日々が続きますが、お家で遊べる限界都市をこれからもよろしくお願いいたします。