· 

Web版 Version 2.6.1 アップデート

皆様こんにちは。

ゲーム限界都市™Web版をプレイしていただき、誠にありがとうございます! 

U22大会2021 の開催が案内されました。

今回は岐阜県以外の方も、小学生や大学生の方も、22歳以下なら誰でも参加できます!

また、Amazonギフト券も貰えるチャンスですので、是非遊んでいただけると幸いです☺️

後日「やってみた動画」「高得点動画」もアップロード予定ですので、そちらも見ていただけるとより楽しめるかと思います。

(「高得点動画」は実況プレイをしてみました、慣れていないので噛み噛みですが…💦)

さて、この度Version 2.6.1へアップデートいたしましたのでお知らせいたします。

アップデート内容

  • タイトル画面で「START」ボタンを押したあとの反応速度を改善
    • 特に初回プレイ時やキャッシュクリア時に「START」ボタンを押したあと、なかなか画面が切り替わらないことがある不具合を解消しました。一瞬でロード画面に移動します!
  • コンテンツ読み込み速度を少し改善
    • お気持ち程度かもしれませんが、ゲームロードの処理を変更することで少しだけ読み込み速度が上がりました。

アップデート方法

アップデートは自動で行われます。タイトル画面右上のバージョン番号が「Version 2.6.1」になっていることをご確認ください。

バージョン番号が異なる場合は、ゲームページの再読み込みを行ってください。

最後に

U22大会2021は12月1日から開催です、皆様のご参加をお待ちしております!!

これからもゲーム限界都市™をよろしくお願いいたします🙏